2022-05-13

ブログ

桜の季節はあっという間に去って5月10日麓郷街道の桜を懐かしむ。

分かっていたことですが、やはり桜のシーズンは短いです。あっという間です。長い間桜のシーズンを待ち続け、桜のシーズンになったと思ったら桜は散り始め、今や桜はほとんど終わりです。せめて昔の桜を懐かしみます。写真は5月10日に撮影したものです。
ブログ

昨日カミフで – 昨日の富良野は暖かくてまあまあの天気でした。前半曇りで後半晴れと言う感じでした。(写真は5月12日上富良野、人物は3DCG合成です)

風は相変わらず強めと言う感じでした。最高気温は25度に迫る感じで暖かくて過ごしやすかったのではないでしょうか。今日は一転してちょっと涼しい感じです。厚着でないと寒いです。