幻想写真 健康っていいね。富良野市山部の眩しい新緑。
久しぶりにここに来てみた。いつの間にか木々は新緑だった。PM2.5の少ない澄んだ青空はとても気持ちがいい。健康っていいなってつくづく思う。病のせいで1カ月くらい太陽の陽をまともに浴びていなかった。
幻想写真
ブログ
ブログ
幻想写真
幻想写真
幻想写真