2021-05-05

ブログ

富良野が舞台のドラマ、「優しい時間」には長澤まさみさんが出ていた

富良野が舞台のドラマ「優しい時間」には長澤まさみさんが出演していました。さらには二宮和也さんも出演しており当時の富良野はアイドルアイドルしていました。
ブログ

風のガーデン DVD-BOX を買ってみたい気がする

DVD-BOXが2万円とちょっとなら買ってみたい気がする。北の国からシリーズをDVD-BOXでそろえるなら結構な金額になりますからね。2万円なら富良野に旅行に出かけた気分で買える金額だと思います。 風のガーデンに関してはこんな本もあります。
ブログ

富良野の有名人 – 倉本聰編

倉本聰さんと言えば有名過ぎて説明するまでもありません。 この本面白そうですね。 最近だとやすらぎの刻ですね。 その前だとやすらぎの郷ですかね。 倉本聰さんってテレビに否定的だったんですね。 遺言シリーズ 対談集 黒板五郎よみがえる?